実の兄の愛撫で最高のオーガズムを体験

実の兄妹が、禁忌を破り温泉旅館で激しいセックスをしていた

兄の立派なタワーを滑り落ちては、絞りあげる。たいして経験もない私ですが、私なりに懸命に奉仕したつもりです。すると、突然、兄のペニスが一段と膨張したのです。千香!だめだ、出そう!兄が腰をグッと突き上げてきました。喉の奥まで異物が入り込み、一瞬、息苦しかったですが、私はそのとき、すべてを受け止めてあげたくて仕方なかったです。(いいよ、出して)私はギュッと目を閉じて、その瞬間を待ちました。ドピュッ!とても熱い液体が私の喉の奥を直撃しました。

さらに、ビュッビュッと立て続けに震えが起こり、私の口の中は兄の匂いでいっぱいになりました。もちろん、嫌悪感は微塵もなかったです。むしろ、愛しくて、愛しくて……私は一滴も残さず、飲み干してあげたのです。とはいえ、射精後の兄はさすがに罪悪感に駆られたのか、俺。さ、先に出るからな。と無愛想に言って、そそくさと女湯から出ていったのです。結局、実家に戻ってきても、二人の間にぎこちない空気が漂っていました。それもあって、私たちは早々に自分の部屋に戻り、床についたのです。もちろん、私は平常心でいられるはずがありません。

大好きな兄とのペッティング行為で、火がついてしまった体は火照ったまま。お兄ちゃん……。私は先ほどの情事を思い出しながら、左手で乳首を、右手の中指でクリトリスを弄り始めました。脳裏に浮かぶのは、混浴中に後ろから兄に乳首を弄られたシーン、そして、兄との初めてのキス、さらにお互いの性器を舐めあったシックスナインー。あん、お兄ちゃん……。右手の中指はすでに溢れる愛液で油でも塗ったかのようにヌルヌルでした。
関西弁訛りのきれいな女性を自分だけで独り占めしたい。周りの雑音などを気にしないで楽しみたい人は大阪 デリヘルがぴったりあうと思います。あなたの希望にあった女性がいること間違いなし。

What's New
2015/11/04 おすすめ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 まさに地獄の光景を更新しました。
2015/10/27 お兄ちゃん……を更新しました。
2015/10/25 乳首が超性感帯を更新しました。
2015/10/23 兄がクンニをしてきたを更新しました。
2015/10/22 実の兄妹が、禁忌を破り温泉旅館で激しいセックスをしていたを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
e-Dream夜なび風俗情報.com
地方別に全国の風俗店の詳細情報を集めました。全国の風俗情報を地域、業種から簡単に検索できます風俗嬢・風俗ギャル情報や高収入風俗求人情報までを網羅